keiのお友達で 学校のプールに来なくて

なかなか会えない子が いるんだけど

keiは その子が大好きで

大好きというか 兄貴として慕っている感じの子で

時々 会いたいビックリマーク会いたい!! と言うから

連絡をとってみたら ちょうど ママの仕事が休みで

会えることになりました音譜


さらにkeiは お泊りしたいDASH!と お願いし

なんと きのう 夕方からお邪魔して お泊りしてきました*・ω・* 


もうkeiの 舞い上がりようったら すごいすごいアップ

送っていった私に 後ろ向きに 手を振って

声をかけても 振り向いてもくれませんしょぼーん


おうちには 何度も遊びに行ってるし

ママは とても頼りになる姉御のような人だから

安心して帰ってきましたうるうる


晩ご飯の様子や パパと じゃれあってる様子を

写メで手紙してくれたんだけど

写真を撮る時は いつも作り笑いをしてるのに

今回は あふれんばかりの 満面の笑みで 写ってましたにこ


今日の午前中は うちに来て遊んでもらい

お昼に 焼きそば&おにぎりを食べたら

兄貴が おじいちゃん・おばあちゃんと 川へ行くのに

付いて行ってしまいました汗

私を夢中にさせるもの☆

1時に行ったのに まだ帰ってこないなぁ・・・

クッキー焼いて待ってるのになぁしょぼん


さすがに寂しくなってきた・・・ほろり