昨日の天気予報で 今日も暑くなる晴れって言ってたから

うちで 冷房代を使うより

出かけて 涼んでこようと思い

先日借りた本を返しに 図書館に行ってきました本


あいかわらずkeiは アニメのビデオを借りて観てたから

私は keiの読書感想文によさそうな本を探しましたえへ


ここの図書館は スーパーにあるカートの ちっちゃいのがあって

借りたい本を乗せて コロコロ押しながら 探せるの合格


あれこれ見ていくと 懐かしい本がキラキラ


もちもちの木

スーホーの白い馬

かわいそうな象

ふるやのもり・・・  などなどうるうる


思い出す本って かわいそうな話か 怖かった話が多いみたいふ


私は 子供の頃から 本が大好きで

確か表彰状もらったような気がするなぁhazukasi☆☆


本も好きだけど 図書館のシーンとした空気や

みんなそれぞれ 本を楽しんでる一体感とか

本のにおいも 好きだったなぁスキ


気づいたら 2時間たってました汗


お勧めの本を4冊借りたけど

keiは どんな反応をしてくれるかなきゃー