最近 大雨が降ったり 暑かったりの連続で

隣の畑に 近づいてなかったけど

朝 ペットボトルと空き缶だしのついでに

久々に 畑を のぞいてみたら ししとうが こ~んなにDASH! 
私を夢中にさせるもの☆

まだまだ 何倍もあったけど とりあえず 大きいのだけ収穫合格


お盆の間 ずっと外出続きだったから 今晩は 久々に おうちご飯おにぎり

ずっと料理をしてなかったし 旦那様の仕事が明日から始めるから

4時半から 張り切って 料理しました頑張ります!


太きゅうりとワカメの酢の物きゅうり

とうがんと茄子のツナ煮ナス

鶏もも肉のニンニク醤油炒めにんにく


あと ししとうを煮たかったんだけど 時間切れ・・・げげ

鶏肉と合わせて 炒めちゃいましたhazukasi☆☆ 

きゅうきょ 冷奴を追加して いただきますキャッ☆


張り切った割りには いつもと そんなに変わらないメニュー・・・しーん


まぁ おいしかったから いいか汗


おうちで のんびり 晩ご飯もいいなぁスキ


旦那様は 珍しく ビール3本も いっちゃいましたえへ

また明日から暑い中 朝早くから お仕事 ご苦労様です♥akn♥