今日は なんと 私の保養所である旦那様の実家へ行きましたクラッカー


そして 旦那様の妹さん一家と一緒に またまたBBQバーベキュー串

今年は 何回やってるんだろう・・・汗


この妹さん一家が また素敵な方達なんですDASH!


車で3分くらいの近くに住んでいるんだけど

妹さんは 看護士さんなので なかなか会えなくて

旦那さんは 中学校の野球部の監督さん野球

21歳の長男くんは レスリングのジュニアオリンピック元日本代表オリンピック。

今は 消防士さん(Θ_Θ)

19歳の次男くんは 高校で野球してて某大企業からスカウトされて

今は ソフトボールの準レギュラーソフト


見事なスポーツ一家で 子供二人とも お父さんから野球を習ってたから

お父さんの言うことは絶対で 反抗期知らず*・ω・*

いつも 大きな声で挨拶してくれて 言葉遣いも丁寧合格

話してて 気持ちがいいスキ

keiとも たくさん遊んでくれるakn


親子や 夫婦で キャッチボールしたり いつも仲良くて

私の理想とする家族ですキラキラ


今日は その次男くんが BBQの席に 彼女を連れてきましたぁラブ


スポーツ刈りで 凛々しいイメージだったのに

髪は伸びてて茶色くて 耳にピアス目

なんとなく三浦春馬に似てて かっこいく あか抜けてましたキャハハ


でも19歳の男の子が 親せきが集まる おじいちゃんちのBBQの席に

彼女を連れてくるなんて えらいよなぁ~にこ


またその彼女も 読者モデルにいそうな 今どきの子なんだけど

きちんと 挨拶も 話もできて

これまた keiと たくさん遊んでくれました♥akn♥


なかなか お似合いじゃのぉ~キャッ☆ と

すっかり おばちゃんしてましたしーん


keiが大きくなっても こんな素敵な親子関係で いられたらなぁうるうる


あっ叫び 

でも 彼女は連れてきてほしくないなぁ・・・


いやっ汗

内緒で 付き合うのもなぁ・・・


あぁ・・・

まだ考えたくないなぁげげ