今日は 毎年恒例の 鮎BBQでしたクラッカー


詳しくは きのう載せたけど 今年は台風のせいで

12日でなく 13日に延期されました台風


でも 私は 鮎とか ししゃもとか

頭や内臓を まるごと食べるのが苦手なので

いつも お肉専門にしてたけど

今年は ただし君のおばあちゃんが 稚鮎を から揚げにしてくれて

みんな ポリポリと おいしそうに食べてるから

せっかくだから 食べてみたら 

お~いし~い爆笑


そして 鮎の塩焼きは 旦那様が 骨をキュッキュッポン って

きれいに抜いてくれて 頭から内臓まで ガブッと食べてくれて

「 これなら いいんじゃない*・ω・* 」 と くれたので

思い切って かぶりついてみたら

これまた お~いし~い爆笑


鮎の味が 濃厚で おいしかったワーイ

もっと 淡白な味かと思った汗


そして 旦那様とボソボソと話してるだけなのに 旦那様の友達から

「 そこ さっきから なに イチャイチャしとるんやぁ~キャハハ 」 と

何度も言われたのが なぜか メチャメチャ嬉しかったhazukasi☆☆


イチャイチャしてないし イチャイチャなんてしてもらったことは無いけど

嬉しかったきゃっ


言い出しといて 恥ずかしくなったので 今日は もう終わり・・・♥akn♥おやすみ