今日 旦那様は 4時起き 5時出社でした・・・つらい

そして 7時半に帰ってきて もう寝ちゃいましたしょぼーん

明日は 5時15分出社です汗


こんなにムシムシ暑いのに 大丈夫かなぁ汗

今度は 旦那様が心配になってきたげげ


私も 今朝は 4時に起きて お弁当を作りましたにこ


なのに 夕べは 初めての夜釣りで・・・
私を夢中にさせるもの☆-未設定

釣れちゃったりして・・・
私を夢中にさせるもの☆-未設定

ついつい夢中になってしまい 寝たのは1時納得


でも しっかり 4時に起きれました汗


今日は keiも 幼稚園へ お弁当を持って行く日なので

特別メニューで あげ寿司を作りましたいなり寿司


それも おかずコーナーに あげ寿司を入れて

ご飯コーナーに おかずを入れましたえへ


旦那様が帰ってきて 「 今日のお弁当 びっくりしたて~目

あげ寿司が おかずかと思った~あせる 

でも 暑い時に 寿司飯はいいねぇにこ 」 と言ってもらえましたスキ


今度は ちらし寿司に してみようかなぁラブ


そうそう keiの幼稚園は 今年から 卒園生を学童保育のように

長期休暇の間に 園で預かる試みを考え中らしく

今日から24日まで お試し期間中は 無料でみてくれるんですクラッカー


ドリルを持っていけば 宿題も教えてもらえ プールも入れるし

keiリクエストの あげ寿司弁当を持って 元気に行ってきました合格


学校が違う懐かしい子にも会えて keiも私も楽しかった音譜


ちょっと 今日だけ預かって欲しい・・・って時や

みんなと遊びたいDASH!って時に 助かるわぁにっこにこ