土曜の朝から 脱水症状で グッタリしていたkeiですが

今日のお昼には 完全復活しましたクラッカー


滅多に熱を出さなくて だいたい 一晩くらいで下がるのに

微熱がずっと続いて 食欲も無く グッタリ ゴロゴロしてたshokopon

今までで 一番なくらい長引いたから 心配だった・・・何それ


でも 今朝から 食欲が復活して お昼には 元気100倍DASH!

夕方には キョエ~~っと叫びながら 汗だくになって

Wii Fit のジョギングしてました汗


それだけ 声が出て 汗も出るなら 大丈夫でしょうふ


土日月と 声も小さくて ずっとゴロゴロしてたんだけど

私にも 隣で寝るよう頼んでくるから

出来る限り 隣で寝転がって

本を読んだり 赤ちゃんの頃の話をしたりしてたのスキ


そうすると 30分に1回くらい 急に抱きついてきて

「 かあしゃんラブラブ」 とか 「 大好きラブ」 って

言ってくれるんだよねーにっこにこ


きっと 自分でも不安だからなんだろうけど

トイレにもついてくるし 片時も離れない感じhazukasi☆☆


誠に不謹慎ながら・・・

嬉しいうるうるドキドキ  と思ってしまったごめん

keiは つらいのに・・・

ごめんaya

 

これから どんどん 大きくなって

少しずつ 離れていくと思うけど

この数日間 束の間の幸せを かみ締めながら 看病してましたしょぼーん


元気になって よかったね音譜