私を夢中にさせるもの☆


なんだと思うはてなマーク


あぶらぜみの 抜け殻なんだって汗


keiが 先週 外で遊んでたら 息せき切って 走って帰ってきて

「 かあしゃん!!

  隣のおじさんに これ もらったぁDASH!

  あぶらぜみの 抜け殻だってキャッ☆

  せみが 抜け出したあとの カラなんやとぉ~爆笑 」


う~ん汗

ちょっと 私 さわれない・・・しーん

なんとなく・・・つらい


出窓のところに 4つ並べて 飾ってあるんだけど

近くを歩くと 風で動いて カサカサッ っていうの何それ

ビクッ~ と しちゃうんだよねげげ


この前なんか 寝る前に通ったら 1匹だけ 下に落ちてて

一瞬 「 なに これっ叫び !?」 って固まっちゃったんだぁうるうる


keiの宝物だけど 扱いに 困っちゃう・・・あせる


keiの脱水は まだ少し残ってるのか

いつもの元気の80%くらいかなしょぼーん


家の中で 本を読んだり ゴロゴロしながらお話したり

のんびりしてます*・ω・*

あと もう少しって感じかな汗


では 栄養たっぷりご飯を 作ってきまぁすtomominnie