我が家の隣にある 1畳くらいのミニ菜園に

今年は 旦那様がメロンの苗を植えましためろん


去年は スイカを植えて 3個くらい実がなったけど

大きくならなくて 食べられなかったつらい


瓜科は 難しいのかなぁ・・・と思ってたら

1ヶ月くらい前に 1個だけ実がなって

どんどん 大きくなって とうとう・・・


私を夢中にさせるもの☆


収穫しました~クラッカー

画像では きれいに写らなかったけど

真ん中は うっすらオレンジで メロンのい~い匂いがキラキラ


ちょうど食べごろの時だったみたいで

熟して 甘くて おいしかったキャッ☆


野菜にしても 果物にしても

3人家族で食べるのに ちょうどいい量が採れてますえへ