今日 幼稚園の卒園アルバムが届きましたクラッカー


卒園式の写真も入れたから遅くなったけど

担任だった先生が 1軒1軒 届けてくれました♥akn♥


少し前に ママ達と

小学校には 乱暴な子や ふざけた子が多くて ビックリだけど

いかに 幼稚園生活が 平和で 楽しかったかが

今更ながら よくわかる って話をしてたから

それを 先生にも伝えたら 先生から

「この前 kei君ちのそばを 園バスで通ったら

kei君 小学校に行ってるんだねーって

みーちゃんと そらちゃんが話してましたよ*・ω・*」と教えてくれましたにこにこ


keiの通っていた幼稚園は 小規模な幼稚園で

1学年1クラスしかないけど

上の学年の子が 下の学年の子達のお世話をするのが

当たり前になっていて

みーちゃんも そらちゃんも keiがよく一緒に遊んでた子ラブラブ

覚えてくれてるんだぁと 感激でしたきらきら


先生が帰ってから keiとアルバムを見てたら

プール スイカ割り 運動会の応援団 発表会の手話・・・

いろんな事が 思い浮んできて

keiの 真面目な顔 大笑いしてる顔 照れてる顔 変顔・・・

どれもこれも 楽しそう音譜

楽しく3年間 通ってくれたんだなぁと思ったら

泣けてきましたほろり


keiを思いきり ぎゅーっと抱きしめて

「楽しく幼稚園に行ってくれて ありがとうakn」と伝えましたうれしい 


まだまだこれから いろいろあるだろうけど

1つ1つ keiと乗り越えていって

楽しい6年間にしたいなぁにこ