シュンシュンママに教えてもらった もやしの甘酢和えアップ

今 すっごく 我が家で はまってますDASH!
私を夢中にさせるもの☆
もやしと 人参を 湯通しして 茹でたささみを割いて

千切りキュウリと 鶏がらスープの素入り甘酢で和えるんだけど

これまた おいしいぃ~爆笑


keiも旦那様も 酸っぱいもの好きなので 大絶賛クラッカー


私の中では もやし=酢の物 ってのは 全く無くて

目からうろこ的な衝撃でした目

なんで今まで 気付かなかったんだろう・・・汗


うちでは 面倒なので 人参はピーラーで薄くスライスして

ささみは無いので お魚ソーセージや ハムで代用してますテヘ


野菜の水分が出て 甘酢が薄くなったから ダバダバかけて出したら

keiも旦那様も 最後に ゴックンゴックン飲んでました叫び


これから 暑くなって 食欲が無いときなんかに 大活躍しそうえへ


シュンシュンママ ありがと~♥akn♥