きのうは keiの友達と 1日遊んでたから

今日は 買い物デーでしたがま口財布


私は keiのプール道具や メッシュの黄色い帽子やら・・・

旦那様は 仕事で必要なもの・・・

それぞれ 買いたい物を求めて あちこち行ってきましたドライブDASH!


行きつけの中華料理屋さんで 晩ご飯を食べて

6時過ぎに帰ってきたら

玄関前に 黒い物体ごみが 置いてあります・・・汗
近づいてみたら パンパンに入ってる黒いお買い物カバンでしたキルティングバッグ


あぁ~DASH! ばあちゃんだっビックリマーク

旦那様の実家の じいちゃん・ばあちゃんが

時々 採れたての野菜、朝市で買ってきた卵や果物

そして ばあちゃんのお惣菜など持って来てくれるのですキラキラ


留守にしてると そのまま玄関に置いて帰りますhazukasi☆☆


今日のカバンの中身は・・・

私を夢中にさせるもの☆

keiの大好きな果物がいっぱいワーイ

それも すいかクラッカー

今年お初ですアップ

keiは これを見て しりもちついてました汗


すぐに お礼の電話をして keiが 興奮気味に

「ばあちゃんビックリマーク すいか とか さくらんぼ とか

果物いっぱい ありがとっ爆笑

ぼく びっくりして 玄関で しりもち ついてまった~テヘ」 だってスキ


素直に自分の気持ちを伝えられるkeiが大好きラブラブ


そして じいちゃん・ばあちゃん いつも ありがとう♥akn♥

留守にしてて ごめんねしょぼーん

今度 遊びに行くねバイバイ