また きのう keiが学校から帰ってくると 眼鏡が ゆがんでます・・・汗


ぶつけたの?って 聞いても 「ぶつけてないよ*・ω・*」 

と ニコニコしてますしょぼーん


お風呂上りのポヤーンとした時は 普段 話さない事を話してくれるので

もう一度 眼鏡のことを聞いたら

「眼鏡 貸して貸して~ 眼鏡とってみて~ っていう子がおるんやて汗

ダメダメ って言っても いいやんか~ って言ってくる・・・」

そうですつらい


最初に 先生から 眼鏡のことを 生徒達に話してもらって

最近は収まってたのになぁ・・・しーん


連絡帳には 書いておいたけど

本人が スゴク悩んでいるわけではなく

どこまで介入していいのか わからなくなって

同じクラスの 男の子ママと 女の子ママに 手紙で 相談しました汗


さりげなく子供に聞いてみるわ~ と励ましの返事を もらったんだけど

今日 ふたりとも

「子供が遊びに行きたいって 言っとるで 行っていいはてなマーク

と 会いに来てくれたきらきら


学校での いろんな情報を教えてくれて

私が keiから聞いていない事もあって ちょっと ショックだったけど

いろいろ たくさん ものすごく 聞いてくれて 話してくれて

かなり すっきりしたえへ


こんなに 気にかけてくれる友達や ママがいるんだなぁキラキラ

と思ったら スゴク心強くって 安心しましたスキ


keiと ふたりで いろいろ経験して 乗り越えて

成長していけたらなぁ と思います汗


かなり話し込んでしまったので 晩ご飯がギリギリになって

旦那様を不機嫌にさせてしまったけど

私とkeiには とても貴重な時間でしたベル


大切なママともラブラブ   どうも ありがとう♥akn♥