今日は 旦那様の お誕生日でしたぁアップ


keiと いろいろ企画して 楽しかったぁ音譜


まず 旦那様が帰ってきたら クラッカーをクラッカー

そして 2人で書いた 似顔絵と手紙を渡す手紙


それから 晩ご飯にこ

帰宅時間に合わせて ピザを焼きましたメラメラ
私を夢中にさせるもの☆
これは yuriちゃんちで 食べて すごぉく おいしかったから

教えてもらった オーロラソースのピザマヨ

と言っても マヨネーズとケチャップを混ぜただけえへ

具は じゃが芋・ゆで卵・玉ねぎキラキラ

なんか 真っ白に写ってるけど ちゃんと 焦げてたよ汗


そして 2枚目*・ω・*

私を夢中にさせるもの☆
これは 普通のピザピザ

玉ねぎ・ピーマン・ウィンナーキラキラ


飲み物は いつも 焼酎なんだけど

今日は 特別ウインクベル

本物のビールですDASH!


あとは 大根スープと サラダやさいサラダ


最後は・・・
私を夢中にさせるもの☆
これ 真上から撮って 訳わかんないけど

一応 ハート型ケーキラブラブ

苺を 真ん中に挟む時と 上に飾るのは

keiに やってもらいました合格


ローソクを立てて 電気を消して 

「ハッピ バースディ トゥ ユ~音譜」を歌って

なぜか keiが フゥ~して 消しましたhazukasi☆☆


見かけは ともかく 味はGOOD。だったから

よかった~ふ


こおゆうの 独身ん時に 憧れてたから

夢が叶って 幸せスキ


旦那様には いつも 甘えて頼ってばかりで

色々と 助けてもらってますakn

私のことを 一番わかってくれている人だと思うきらきら

旦那様が いなかったら どう生きていけばいいのやら・・・

来世も 選んでもらえるよう 頑張らなきゃむん!


いつも ありがとうありがとうございます

これからも よろしくお願いしまぁすラブ