うちのそばに アルルっていう 洋菓子屋さんがありますケーキ


割りと安くて おいしくて 種類も豊富で

行く度に新しいメニューが増えているし

バースディケーキも 好きな絵を描いてくれるし・・・


結構 通ってますえへ


一番のお気に入りは プティフールビックリマーク

 
私を夢中にさせるもの☆

普通のケーキの 3分の2くらいの大きさのケーキが

6~8個 入って 1260円合格

毎月1日は 1000円になりますDASH!


友達の家に遊びに行く時に 持って行って

2人で 3個も食べちゃいますテヘ


子供ちゃんに あげるのにも ちょうどいいサイズクラッカー


去年のkeiの誕生日の時は・・・

私を夢中にさせるもの☆

ベジータケーキでしたキラキラ

keiの お気に入りのベジータの画像を持っていったら

そのまんま 描いてくれました爆笑


ちなみに 私は 悟空ではなく ベジータ派なんですラブラブ

言葉少なげで 負けず嫌いで 男くさ~い ところが

見ていて キューンとなっちゃいますラブ


いつも私が 「ベジータ かっこいいっスキ」 と言ってるうちに

keiも ベジータ派に なってしまったにこ


ケーキも ベジータも 大好き音譜