今日は お昼ご飯に パンを焼いたよ~アップ


レシピに黒糖パンが あったんだけど

黒糖が無かったから 三温糖で作ってみたえへ
私を夢中にさせるもの☆

焼く前に 溶かした三温糖を 塗ってあるから

表面は カリッと甘くて 中は ふ~んわり もっちもち合格

おいしかった おいしかった おいしかったぁぁぁDASH!

もう いくつでも 食べられそう爆笑


食べるまでは 不安で一杯だったけど 成功して よかった泣

これで 失敗だったら お昼ご飯は どうなっていたやら・・・汗


そして 主婦暦 8年目にしての 発見ひらめき電球

うちの電子レンジには 「かんたんパン」というボタンがあって

オーブンの温度や時間を入れなくても 勝手に焼いてくれたのでしたビクーッ

今まで レンジと解凍くらいしか 使ってなかったからなぁ・・・hazukasi☆☆


これで もっともっと いろんなパンを作れそう音譜

keiと 旦那様が 喜んでくれるから

ますます張り切っちゃう超・単純な私です汗