今月も ママともお料理教室に 行ってきましたーアップ


今回も 作りながら しゃべり 食べながら しゃべり

お腹も 心も 満たされて 帰ってきました音譜


今月のメニューは・・・
私を夢中にさせるもの☆
手前は 野菜たっぷり玄米味噌汁、玄米ご飯

真ん中は 蒸し野菜ゴマドレッシングがけ、こんこん餃子クラッカー

一番奥は さつまいもケーキケーキ


ゴマドレッシングは

ゴマ、玉ねぎ、にんにく、砂糖、酢、油を フードプロセッサーで

混ぜただけなのに ちょ~おいしかった爆笑

冷奴や 蒸し鶏なんかにも 絶対合うと思うDASH!


あと こんこん餃子クラッカー

油揚げを三角に切って 餃子の種を入れて

入り口に 万能ねぎをきざんで くっつけて

フライパンで 両面焼くだけ合格


外はカリカリ 中はふっくらジューシーにこ

おいしかったよぉキャッ☆


ポン酢で食べたのと 

醤油・酒・みりんで 甘からく煮たのと 両方食べたけど

どっちも おいしかったぁラブ


つまみにも いいと思うから

また 作ってみまぁすえへ