きのうは keiの 初めての家庭訪問でしたアップ


事前に 近所の先輩ママ達に 聞いたら

今は 玄関先に座布団を置いて お茶も出さない人もいるし

玄関が 暗かったり 臭かったり・・・理解不能 で

上がってもらう人もいるらしい*・ω・*


先生によっても 「こちらで結構ですDASH!」と 絶対に上がらない先生も

いるとか・・・汗


学校から 時に 通知も無いし 各家庭 自由でいいらしい汗


悩んだけど 玄関先ってのも 落ち着かないなぁ・・・と思って

ひょっとして 臭いかもしれないし・・・テヘ

上がってもらうことにしましたhazukasi☆☆


それも うちの次の訪問は 近所の りょうた君だったから

りょうた君が遊びに来てて リビングで keiとマリオしてる中

先生とお話しました汗


新任の女の先生だけど 体育会系のサバサバした先生だったので

すごく話しやすくて keiと りょうた君も 時々交じりながら

盛り上がったまま あっという間に15分が終わりましたしょぼーん


なんか私ばっかり 話してすみません・・・と言ったら

先生は 「おうちでの様子を一番知りたかったので 助かりましたにこにこ

と言ってくれたけど ちょっと しゃべり過ぎたかなつらい


来月は フリー参観日といって

1日中 好きな時間に見学に行ってもいい日があるから 楽しみ音譜