今日も朝から ざぁーざぁー降りでした雨


keiは ちょっと 憂鬱そう・・・しょぼーん


学校は大好きなんだけど

行き帰りと歩くのが まだキツイみたいつらい


給食にチョコムースが出るよ! とか

帰りは眼鏡屋さんに行くからお迎えに行くよ!とか

なんとか励まして 見送りましたぼー


でも今日は風も強くて

20分くらいのところまで 一緒に歩いて行くんだけど

私のジーパンが膝上まで濡れてきてます泣


お見送り地点で 見えなくなるまで立ってると

いつもは 振り向きもせず みんなと歩いて行くのに

ちょっと 不安だったり 寂しかったりすると

時々 振り向いて 私を確認します涙

その振り向き回数で 元気度がわかるくらいあせ


今日は 5歩 歩いては振り向いて 不安そうな顔で手を降り・・・

また5歩 歩いては振り向いて 手を降り・・・

6回くらい繰り返して 見えなくなりましたポロポロ


あぁ~あせる  胸が苦しい・・・泣

頑張るんだーkeiDASH!


でも元気に帰ってきて ランドセルの中に

履き替えた靴下と 上着が くちゃくちゃに入ってた*・ω・*

頑張ってるんだなぁきらきら

えらいえらいキラキラ

おもいきり褒めて おやつもあげて 一緒にタップリマリオしましたhazukasi☆☆