今日は これが 焼けましたぁ~クラッカー
私を夢中にさせるもの☆

普通の クッキーなんだけど

外はカリカリ 中はサクサク 超おいしかったぁ音譜


今日は keiの友達の りょうた君が遊びに来るから

張り切って 焼きましたDASH!


だって 前に遊びに来た時に

チョコチップクッキーを 焼いたんだけど

ちょうど 焦げてるとこを りょうた君が かじって

「まーずーいーつらい」って 言われたんだぁ・・・泣


焦げてないとこは おいしいよーって言っても

それっきり食べてくれなくて・・・しょぼーん


今日は そのリベンジtomominnie


りょうた君の感想は・・・

「おいし~いビックリマーク

今日のは合格ぅアップ

はなまる とれたよー合格

お母さんにも あげたいで 持って帰ってもいいはてなマーク」 だってキャッ☆


よっしゃぁ~爆笑

よかったよかったワーイ