keiは 毎日 片道40分かけて 小学校へ通ってます走る人
帰りは 1年生だけで帰ってくるから 1時間くらいかかります汗


うちの団地が最後なので いつも近所の ゆきのちゃんと二人で

歩いてます*・ω・*


いつのまにかkeiは ゆきのちゃんのことを

「ゆっき~の音譜」 って呼んでますにこ


ふたりで きれいな花を摘んだり 石蹴り競争したり

なんだか私 お邪魔かしら・・・って 雰囲気だけど

いつも歩いてるのは こんな感じのところで・・・

私を夢中にさせるもの☆
山あいの まっすぐに伸びた道を 結構びゅんびゅん車が走りますDASH!

かと思うと 車が通らないと だぁ~れも 人通りが無くなります汗

まだ子供だけで1時間 歩かせるのは ちょっと不安つらい


近所の ゆっき~の以外の人は だいたい車で迎えに行っているから

最後の30分は ふたりきりに なっちゃうしょぼーん

ゆっき~のが休んだり お迎えだと keiひとりになるし・・・


keiも 途中まで 迎えに来て~ と言うので

ふたりきりになる30分くらいのところまで

歩いて迎えに行ってますhazukasi☆☆


私にも いい運動になるし汗


お迎えは いつぐらいまで 続ければいいのかなぁ・・・わからない