最近 はまっている meromero park音譜

食べ物をあげたり お風呂に入れてあげたり お世話をすると
だんだん 成長していきます合格

最後に ひとり立ちすると世代交代といって
新しい別の赤ちゃんを選んで また育てます*・ω・*

今は 世代交代を2回して 3代目の まいまいちゃんを 育ててますスキ



みかけは ちょっと変わってるけど 話す言葉が 今までの中で
一番かわいいっクラッカー

お世話をしていくと いろんな動作を覚えるんだけど
この子の場合 もだえる とか きょどる とか
妙に笑えるんだけど かわいいことを 話してくれますラブラブ

今は 思春期だけど もうすぐ ひとり立ち・・・つらい

世代交代の時には 泣きそうな お別れの儀式があるけど
また次の赤ちゃんが やってきますhazukasi☆☆

今までのメロ達 みんなで集まって遊ぶことも出来るので
どんどん家族を増やしていくぞtomominnie