先週 大雨の日に 学校帰りのkeiを

近くまで 車で迎えに行って

ついでに 近所の子も乗せて 帰ってきました*・ω・*


そしたら お礼にと ポップコーンを いただきましたakn


ポップコーンって ちょっと苦手な私なんですが

ところが その ポップコーンは・・・
私を夢中にさせるもの☆

おっきいっ目

ひとつぶ ひとつぶが かなり 大きいっDASH!


そして かなり おいしいっ爆笑


キャラメルポップコーンなんだけど

キャラメルの味が しっかり ついていて

止められない 止まらない音譜


原材料は とうもろこし って書いてあるけど

こんな 大きくなるのかなぁ・・・理解不能