今日も旦那様は 5時半出発で お仕事です汗

最近 朝早くから 夜遅くまで

働きづめなんだけど 大丈夫かなぁ・・・

体調 崩さないといいんだけどつらい


と言いつつも・・・

お昼ご飯は keiと二人だったので

ずっと前から keiが行きたがっていた

ピザ&パスタの お店に行ってきましたアップ


私は いつもの カルボナーラキラキラ

keiは 野菜たっぷりトマトソーストマト


あぁ~DASH!

あいかわらず おいしいっ爆笑


と 食べかけてから 写真を思い出してsei
私を夢中にさせるもの☆

食べかけの 暗い画像で すみませんaya


keiが 私を見て

「僕も フォークで クルクルして食べる負けない」と

大きなフォークを クルクルしだしたけど

意外に上手で 半分こずつして 食べたんだけど

ペロッと 食べちゃいましたスキ


向かい合わせに座って ニコニコと

おいしそうに食べてくれるkeiラブラブ

いつもにまして おいしかったラブ


いつまで デートできるのかなぁしょぼーん