今日 yuriちゃん親子が 遊びに来てくれました音譜

すんごい おいしいロールケーキを 持ってきてくれたの爆笑

あぁ~汗 また いつものごとく 写真撮る前に 食べちゃった・・・ガクリ


話題は やっぱり 昨日の 信じられない授業参観叫び

yuriちゃんとこは 隣のクラスなんだけど

やっぱり 歩き回ったり ふざけたり う○ちって言ったり

する子が いたんだって爆弾

どうも 同じ幼稚園の子達らしい・・・しょぼーん


そして そういう子の母親って

子供を見ないで ママ達で集まって おしゃべりに夢中・・・

って場面もあったから

子供は ママに 「見て見てー」って アピールしてるのかもね納得

寂しい思いをしてるのかもねつらい

などなど・・・

思いっきり 話せて スッキリしたぁDASH!


yuriちゃんとは 家庭環境とか 子育て論とか 趣味とか

話せば話すほど 共通点が見つかって

ものすごく嬉しいクラッカー


たぶん年は ひとまわりくらい違うかもしれないと思うんだけど

こんな私と仲良くしてくれて すごく感謝してますakn

いつも ありがとうaya