今日は こんなに いいお天気なのに

旦那様はお仕事・・・ぼー

それも4時半出発・・・泣


4時に起きて お弁当を作って 送り出した後

keiの ホッカホカのベットに もぐりこんで

2度寝しちゃいましたしょぼーん


keiは 学校が始まってから 朝まで起きずに

ずっと自分の部屋で寝てるから

一緒に寝るのは久しぶりラブラブ

keiの いい匂いがプンプンして

最高に心地よい眠りでしたぁラブ


でもいつもの5時40分になると keiが起きちゃって

(目覚ましなくても 土日でも 起きちゃうんだぁ・・・)

「ねぇねぇキャー ご飯できるまで マリオマリオやっていいはてなマーク」と

いつものように 朝から 超ハイテンションアップ


朝ご飯を食べて 片付けて 洗濯を干して 掃除機かけて・・・

これだけやっても まだ9時・・・うーん


いいお天気だから タモと虫かごを持って

近所を散歩してきたけど 見つけたのは

てんとう虫1匹だけ汗


でも keiと あれこれ話しながら

草の中や 側溝の中を のぞいて歩くのは楽しかったぁワーイ

keiも 「かあしゃんビックリマーク なんか楽しいねっ爆笑」 と言ってくれ

ゲーム以外でも 楽しく過ごせてよかったえへ

こおやって過ごせるのは いつまでなのかなぁつらい