昨晩 悩んでいたメガネの件・・・目


今日の連絡帳の返事に

 ”朝の会の時に話しました。

  理由を説明し 絶対にさわったり いたずらしないよう

 念を押しました”

とありましたひらめき電球


早く対応してもらえたようなので ひと安心DASH!


励ましのコメントもらえて嬉しかったですきらきら

ありがとうございますっaya



さて 昨日は 毎月恒例の お料理教室でしたナイフとフォーク

私を夢中にさせるもの☆
えーっと 左から・・・

玄米雑穀ご飯、味噌汁、キャベツのおひたし、のりサラダ

揚げさばの野菜あんかけ
私を夢中にさせるもの☆
そして なんと 小松菜ケーキクローバー

(画像が暗くて ごめんなさい)

小松菜ケーキ!?

えぇ~っDASH!

いつもデザート楽しみにしてるのにぃ~ダウン

それも 小松菜のみじん切り たくさん入ってるぅ・・・汗

と思ったけど 食べてみたら

もっちもちして よもぎ蒸しパンみたいで

おいすぅ~い~合格

あぁ~ よかったよかったスキ


今回も お持ち帰り付きだだったので

帰ってきたkeiにも あげたら

「おいひ~ビックリマーク おいひ~!!

と ペロッと  食べてくれましたえへ


たまには こおゆう 体に良いデザートも

いいもんだキラキラ