keiは 生まれつき強度の遠視で

幼稚園の年中さんから 矯正メガネをかけています目


最初は いじめられないか・・・ 落としてキズつけないか・・・

もう心配で心配で・・・ダウン


でも先生が みんなに話をしてくれたら 誰も さわらなくなったし

からかわれても 気にしないようにすることを覚えてくれましたアップ


keiは 小さいころから (今も小さいけど・・・)

寝る前に 布団の中で 普段は話さないことを よく話してくれます*・ω・*

keiの本音が聞ける貴重な時間ですキラキラ


今日 話してきたことは・・・

学校で メガネさわらせてー と

無理矢理はずそうとする子達が いるそうなんですむっ

やめてビックリマークと言っても 「かけさせて~」と無理矢理はずすから

フレームが ゆがんじゃって 自分で何とか直した・・・

先生が注意しても みんな ゆうこと聞かんのやよーむかっと言ってたけど

最後に 「でも その子 僕の友達なんだけどね・・・」だってつらい


確かに フレームが ゆがんでる・・・ ねじれてる・・・

学校で 必死に直そうとしているkeiを 想像したら・・・あせる


でも泣いてる場合じゃないDASH!

だんだん 頭にきたぁー爆弾


いてもたっても いられなくなって

「どうしてメガネにさわっては いけないのか・・・」

先生から 生徒達に きちんと 話をしてもらいたい!!

連絡帳に 思いのたけを ぶつけましたパンチ!


でも こおゆうのって モンスターペアレントに なるのかな・・・