うちの旦那様は 家の中で音楽を聴く習慣が無く

私も 出産&子育てに追われ

いつしか 音楽を聴く余裕も無くなっていたけど

最近 落ち込んだ時には 車の中で

B’z か ジュディマリを ガンガンかけて

暗い気分を フッ飛ばしてますDASH!


今は yukiちゃんの 「うれしくって抱き合うよ」が

お気に入り合格

keiにも聴かせたら 気に入ったらしく

あっという間に 覚えちゃった目 


二人でドライブ中 隣でkeiが かわいい声で

「うれ~しっくって 抱き~合うよ~音譜」って

歌うのを聞きながら yukiちゃんワールドに 浸ってますスキ


歌詞の中で わからない言葉があると 聞いてくるんだけど

「愛撫って何はてなマーク」 「ひわいって どおゆうことはてなマーク」と

聞いてくるのには 困りました汗


親子で 同じ音楽を楽しむのも いいもんだなぁラブ