先週は 旦那様もkeiも お疲れ気味だったので

どこか のんびり楽しめるとこは無いかなぁと

昨日 スーパー銭湯に行ってきましたDASH!


車で2時間くらい行けば 本格的な温泉が 何ヶ所かあるんだけど

帰ってくるのに また疲れちゃうから

車で20分くらいのスーパー銭湯にしました汗


keiは 「スーパー銭湯って 毎日かあさんで やったやつやんアップ」と

大喜びワーイ


ジェットバスや電気風呂、露天風呂や寝転んで入るリラックス風呂・・・

いろいろあったけど 一番ビックリしたのは トルネード風呂うずまき

丸い浴槽の中を すんごい勢いでお湯がグルグルブクブク回ってる目

これはkeiが喜びそうだなぁと思ったとたん

「うわぁ~~ビックリマーク ぎゃあぁ~~!! わおおぉ~~爆笑」 と

隣りの男湯から keiの声が聞こえてきたキャッ☆

しばらく叫び続けてましたスキ


大満足で出てきたkeiにこ

フラフラで出てきた旦那様・・・しょぼーん

そりゃ keiと一緒だと ゆっくり出来ないよね・・・つらい


だって keiと一緒に お風呂に入ると

おっぱいモミモミばっかりされるんだもんhazukasi☆☆

ごめんなさい・・・aya