なごちゃんのブログで たびたび登場する 「食べるごま」

やっと 買えましたワーイ

私を夢中にさせるもの☆

生協以外では見つからず

生協でも見つけられず・・・あせる


でも今日 ふりかけコーナーで発見しましたDASH!

今まで ごまコーナーを探してたんだぁ汗

もしかして 他の店でも ふりかけコーナーにあったかも・・・つらい

それから お料理教室の先生が使ってる「粗糖」も

買ってきました音譜

私を夢中にさせるもの☆

秋に 栗きんとんを作ったときに 三温糖を買って

残りを料理にも使ったら すっかり はまってしまって

でも 洋食にはちょっとなぁ・・・と思っていたら

お料理教室で 粗糖に出会って 「これだっクラッカー」と思い

さっそく買ってきましたアップ

三温糖ほどクセが無く 優しい甘さで

ラメみたいに キラキラしてるのわかるかなはてなマーク


明日からの料理が 楽しみ楽しみキャッ☆