7日の入学式の後に買った ポケパークwiiピカチュウ

keiとふたりで はまりまくってますDASH!


さっきやっと クリアできて ふたりで感動してましたきらきらキラキラ


戦いあうばかりの内容じゃなく みんなとバトルして友達になりながら

困った人を助けて バラバラになったポケパークを

ひとつにまとめましたクラッカー


ピカチューをはじめ ポケモン達は かわいいし

映像がきれいで ポケモンの世界に どっぷりつかれて

なんだか 優しい気持ちになれますラブ


keiは バトルの後 友達になる瞬間が大好きで

「また 仲間が増えたな爆笑」と 満足げ*・ω・*


クリア後も 充分 楽しめるし これは買ってよかった合格


ポケモン好きな人じゃないと つまんないかも・・・だけど汗


いやぁ でも楽しかった音譜

ゲームで こんなに感動できるなんてラブラブ