今日も頑張ってるkeiのために

楽しく時間割してもらおうと

マリオ時間割表を作りましたDASH!

私を夢中にさせるもの☆

百均で買った A4のインクジェット用マグネットシートに

マリオと表をプリントして

同じく 百均で買った マグネットボードに貼り付けましたひらめき電球

大きく見えるけどA5くらいの大きさで

机の上に 立て掛けられるんだえへ


こくご や さんすう とかは 小さく切ってあるから

自由に貼れます*・ω・*

今は 毎週 時間割が変わるからね・・・汗


帰ってから keiに見せたら 大喜びしてくれて

さっそく 今週の時間割を 一緒に貼り付けました音譜


こんな些細な事でも 大喜びしてくれて ありがとうきらきら

こんなことくらいしか 思いつかないけど

もっともっと 頑張るぞtomominnie