我が家の庭に アメリカンチェリーの木がありますさくらんぼ

ちょっと遅れて 薄~いピンクの花が咲きました桜

私を夢中にさせるもの☆

旦那様が 食べた種を 植木鉢に蒔いて

大きくなった苗を 庭に植えたんだけど

今では2階に届きそうなくらい大きくなったの木

私を夢中にさせるもの☆
まだ実が生ったことは無いんだけどね汗


さて今朝は 旦那様の出勤がいつもより早く

5時に起きて そぉ~っと お弁当を作ってたら

keiが 「おはよーキャーDASH!」と 元気に起きてきちゃった・・・

早起きすると それだけポケパークの時間が増えるから

早起きは大好きなんですあせる

いいんだか・・・ 悪いんだか・・・


でも その分 夜は7時過ぎには

コロッと寝てくれるので 助かります*・ω・*

横で添い寝しながら

「keiは えらいなぁ音譜 すごいなぁラブラブ」って 褒めてると

す~っと 寝ちゃいますにこ

ゆっくり 休んでねスキ