今日は 雨降りですあせる

ザァーザァー降りですっ雨


傘を差して keiは 頑張って歩いていきました走る人DASH!

今日からは 20分くらいの所まで 送り迎えするんだけど

その時点で もう ズボンがお尻の下まで ビショビショ・・・


いつも 車で移動するから

雨降りに 傘を差して歩くのは初めてなんですしょぼーん


靴にズボンが張り付くみたいで

途中で何度も 引っ張り上げてたつらい


6年生の班長さんの隣で必死に歩いてるkeiを

後ろから見てて 胸が苦しくなったけど

これもkeiにとっての試練ですDASH!

心を鬼にして見送りました 泣


帰りは朝よりも もっと大雨・・・みずがめ座

車でお迎えに行ってしまいました汗

甘やかし過ぎでしょうか・・・はてなマーク


そしたら ズボンを膝までクルクル折り曲げ

上着をランドセルの中にクチャクチャに入れ

keiが 元気一杯 帰ってきましたhazukasi☆☆

親が心配するほど keiは ひ弱じゃなかったみたいふ

車でお迎えは今日だけにしとこう*・ω・*


「みんなに友達になろーって 言ってきたよービックリマーク

だって 友達100人作るんやろー!!」と 張り切ってるから

みんなは何て言ったか聞いたら

「いいよーDASH! なろーなろーアップって言ったよ爆笑」だってスキ

今日のkeiは とっても頼もしく見えましたラブ

kei 頑張れーキャッ☆