結局 事前にkeiと 小学校まで歩けなかったから

初日の今日 近所のママと 小学校まで一緒に

後ろから 歩いてみました走る人DASH!


7時に班長さんが迎えに来てくれて

団地の入り口で集合して出発し

なんと小学校に着いたのは

45分ドンッ


くつ箱の位置わかるかなぁ・・・と心配だったけど

しっかりしたお姉さん達がいるから

おまかせして 帰ってきました*・ω・*

もちろん 帰りも 歩き・・・

往復1時間半汗

もう動けませんガクリ


きのう入学式が終わってから

お祝いに 買っちゃいましたクラッカー

私を夢中にさせるもの☆

これ本当は 私が欲しかったんだけど・・・テヘ

keiも 思いっきり はまってくれ 2人で楽しんでます音譜


バトル・・・問題をクリア・・・友達になる・・・

いろんなゲームを混ぜたような内容だけど

私とkeiには ちょうどいい感じ合格

なにより ポケモン達ピカチュウが かわいいっラブ

何をしゃべってるかが わかるのも
嬉しいにこ

けんかすることなく ほんわか一緒に楽しめるのも

嬉しいなぁえへ