今日は午後から keiの 入学式ですアップ

なのに keiは きのう遊びに行った 友達のこうちゃん家に

お泊りしてました汗


そしたら こうちゃんママの みほちゃんが

「私 お花を習ってるから 自分でコサージュ作るんだけど

よかったら一緒に どうはてなマーク」 と言ってくれ

お花屋さんで好きな花を選んで

keiをお迎えに行った時に 教えてもらい 作ってきました合格
私を夢中にさせるもの☆
想像以上の出来栄えに 超満足ワーイ

お揃いで keiの分も出来ましたえへ

私を夢中にさせるもの☆

みほちゃん 教えてくれてありがと~akn


帰ってきたら keiの いとこのパパから
入学お祝い電報が届きましたクラッカー
私を夢中にさせるもの☆
kei初めての電報で大喜びですひらめき電球
ありがとうございますaya

入学式 楽しみだなぁスキ