ピグで はじめて プレゼントをもらいましたアップ


なごちゃん ありがちゅラブ


さて 今日は 幼稚園の発表会でした幼稚園

先生手作りの かわいいドレスや かっこいい衣装を着て踊りますDASH!


毎年 年少さんの男の子は シンケンジャーとかの戦隊物ファイブレッド

女の子はプリキュアを踊りますMH。キュアブラック


年中さんは おじゃ魔女とか ガッチャマンとか 懐かしものガッチャマン


年長さんは 毎年いろいろで 今年は

男の子は男道ハグルマン  女の子は 園長先生の趣味で 天城越え着物


今年は ビデオを三脚にしっかり固定して観るほうに集中しましたえへ


うちはkeiひとりだから 最後の発表会なんだぁ・・・と思ったら

ボロボロ泣けてきましたあせる

同級生の弟が まだ入園して2ヶ月なのに

堂々と踊っている立派な姿を見てジーンときて

またポロポロ・・・

いつもは おちゃらけてるのに 超真面目な顔をして

かっこいいポーズを決めている男の子達の姿を見て・・・

もう止まりません泣


みんな立派になって・・・ 感動ですきらきら

子供の成長って すごいねラブラブ