今週の火曜日に keiの学習机と本棚が届きましたアップ

事前に旦那様が 床を 水拭き&ワックスがけしてくれて
ベッドも置いてあったので

keiのお部屋が完成したのですベル


「うわぁ~爆笑」と 大喜びのkeiラブラブ

喜んでくれて よかったよかったにゃ

と思ってたら 旦那様がkeiに

「もう一人で寝れるよねビックリマーク」って・・・

まだ それは無理でしょ~汗
そしたらkeiが 「うんDASH!ひとりで寝れるよかお


えぇーーーっええ!!ぎくっ


そして本当に ひとりで寝始めてしまったのです最悪泣き

私は旦那様と寝室で寝てますhazukasi☆☆

まぁ それはそれで新鮮でいいんだけどぉ・・・キャ

まだまだkeiと くっついて寝られると思ってたのになぁ・・・つらい

寂しいなぁ・・・泣