幼稚園で 節分のぬりえをして

セブンイレブンに貼ってもらえました音譜

見に行ったら 風船とお菓子がもらえて

keiは それだけで 大興奮DASH!

かわいいやっちゃラブラブ


晩ご飯に 玉子巻きやツナ巻き

ソーセージ巻きなど いろいろ作って

きれいに並べたのに

また写真を撮る前に 食べてしまった~ガクリ

結構 きれいに出来たのにな・・・つらい


そしてkeiが寝る前に

「今日 幼稚園で豆まきしながら お願い事したんやよ

僕は心の中で

“かあしゃんが病気にならずに長生きして

ずっと一緒に いられますように・・・”って

お願いしといたよにゃ」って・・・きらきらじ~ん

絶対 長生きするぞ~えへ