つたない私の作品を見ていただいて 感想までいただいて・・・キラキラ

ちょっと感動してしまいましたラブじ~ん

ありがとうございます・・・♥akn♥


Daichanさんからの 提案により ベル取ってみましたひらめき電球
私を夢中にさせるもの☆

よくなった~っDASH!

ほとんど クリスマスっぽいの 消えたビックリマーク

嬉しいっキャハハ

ありがとうビックリマーク ほんとに ありがとう!!


私がパソコンにむかっている間

keiは いつも遊びにきてくれる りょうた君と・・・

私を夢中にさせるもの☆

「ぺっ!」「ぺっ!」と 言いながら DSを覗き込んでるはてなマーク

ぺっ? 加トちゃん? 

なんだろうと思って覗いたら カービィでしたにこ

吐き出させる場面の度に ふたりで

「ぺっ!」「ぺっ!」と 言ってた爆笑笑

かわいいやっちゃキャッ☆