今日 keiが 幼稚園を休んだ・・・ダウン


夜中に 「頭が痛い」って 起きて

熱は無いけど 体が熱いから

冷やしたいのに 冷えピタ大嫌いだから

私の手や腕で冷やしながら 寝たの・・・


朝 熱を測ったら 37.8℃で

「頭が痛くて フラフラする~」って

珍しくグッタリしてるから 病院に行きました病院


食欲無くて 元気も無いから 点滴を射ちがてら血液検査したら

「ウィルスも細菌も見当たらないから軽い風邪でしょう」とのこと・・・

とりあえず よかった汗


単純keiは 点滴ですっかり元気になって

お昼ご飯も食べれたけど

今日1日はゲーム禁止して

二人で寝転んで 本を読んだり 遊んだり

安静にしてましたクローバー

おかげで私もゆっくり出来ましたにゃ


「明日は幼稚園に行くDASH!」って 張り切ってたけど

ちょっと心配だなぁ・・・あせる


いつも多少の熱でも元気百倍で

グッタリすることなんて滅多に無いから

心配だなぁ・・・↓↓