きのうボード行って来ました~スノーボード


keiは 去年ボードを始めましたアップ

旦那様はスキー派、私は今頃ゲレンデデビュー

そんな両親に見守られながらも 

keiは 楽しかったらしく また行きたいと言うので

今年も行ってきました音譜


朝6時に家を出て 8時半に着いて

ポカポカあったかく 最高のボード日和でした雪


ここのスキー場は 若者は少ないし

初心者や ソリ遊びで充分な人達が遊べるスペースが

たくさんあるので ファミリー向きなんですDASH!

去年 いつもいろんな事に誘ってくれる パパともの

ひでちゃんが教えてくれました合格

穴場ですベル


たいしたアドバイスもしてやれないのに

kei かっこいぃラブラブ

私を夢中にさせるもの☆

そして 私 冬山って好きなんです雪の結晶

私を夢中にさせるもの☆

キ~ンとした空気っていうか

そもそも 冬が好きなのかなぁ・・・
蒸し暑いのは 大嫌いドンッ 我慢できないあせる


このスキー場は 駐車料金も入場料も無料だし

お昼ご飯用に おにぎりと

携帯用の小さいカセットコンロとカップラーメンを

持っていったから 暖まれたし

おやつも飲み物も 持ってったし

高速料金も ETCカードで払ったし

お金は一銭も 使ってないんですチョキ


そして こうやって 外遊びをしてる時の旦那様は

すごく頼れて 妙にかっこよいのですドキドキ

私の理想の人は「無人島で二人っきりになっても

頼れる人」なんだぁ好


keiも 旦那様もかっこよくて あ~楽しかったキャハハ