行ってまいりました!!

待ちに待った 旦那様の実家ですDASH!

山の中の ちょっとした峠の頂上にあるんです富士山

車も 人も 誰も来なくて

耳を澄ますと 「ホ~ ホケキョ鳥

今だったら 竹林から 「サラサラ~」と

雪が落ちる音しか 聞こえてこない雪の結晶

空気がおいしくて ばあちゃんの料理もおいしくて

私の最高の保養所なんです音譜

予想通り すごい雪雪

じいちゃんちの前は なだらかな傾斜があるので
さっそく 持って行ったソリで遊びました音譜

私を夢中にさせるもの☆
せっかくだから 本格的に コースを作ってみましたグッド!
私を夢中にさせるもの☆
全長30メートル程の コースが出来ました目

はるか彼方を keiが滑ってるんだけど 見えるかなはてなマーク

途中で ジャンプするとこが 2ヶ所ありますスキー

kei 大喜びDASH!

「フォ~~ッビックリマーク」と叫びながら 一気に 滑り落ちていきます合格


散々 遊んで ちょっとだけ残ってた家の周りの雪かきをして

お昼は おせち尽くしお節料理

夜は 恒例のすき焼きクラッカー それも松阪牛うしし 透け

帰るときには 採りたての野菜と

ばあちゃんのお惣菜がもらえて しばらく 献立に困らないの音譜

いつも 心も お腹も 一杯に満たされて 帰ってきますアップ

じいちゃん ばあちゃん いつも ありがとうラブラブ