我が家にやっと サンタさんが来ましたアップ

keiお待たせしちゃって ごめんねあせる

毎年 2日は 旦那様が ラグビー仲間と

呑み会なので ず~っと keiと wiiしてました音譜
私を夢中にさせるもの☆

結構 むきになちゃって 6時間くらいやってたかなぁ・・・

wii fitで トレーニングするつもりだったのに

結局 ゲームばっかだったし・・・

楽しかったから まぁ いっかDASH!

それに じっと座ってDS覗き込んでるよりは

大声出しながら 太鼓をたたきまくったる方が

keiらしくって いいかもラブラブ


今日は これから 山奥のじいちゃん家に行きますビックリマーク

また 雪かきが できるぞ~アップ