先日、大腸癌1年3ヶ月検査をしてきました。

元々体は丈夫なので、無事問題なく通過。


癌になるまでは、がむしゃらに働いていました。

人手不足もありましたが、私が頑張らないと‼️と。


20年近く勤めていますが、病欠で休んだ事もなかった私。それゆえに、お店も頼りきり、人も増やさず…で、癌になり昨年は半年間の休職。


オーナーも考え方を変えたようで、今では週1、2回のスタッフを増員して、申告すればよほどでない限り、お休みももらえるようにラブ

いやいや、本来シフトとはそういうものだから(笑)


きっと、病気にならなかったら、私もお店も見て見ないふりで、さらに壊れるまで頑張っていたかもチーン


来週から半年ぶりに、ワンコさんと大阪へ帰省。

のんびり山を眺めてきます。



実家側に住むアオサギ✨


恩智川から来るヌートリア