いや〜🥵

ホントに毎日、暑いですね~💦


我が家は田舎なので

例年だと、夜から朝方は自然の風が気持ちよく

エアコンいらずだったんですけど💧


今年は一晩中エアコンをつけたまま

寝ちゃう日も多くなりました。


日中はラム🐶がいるから

もちろんエアコンつけっぱなし。

命には代えられませんが

電気代の請求が怖いです😱




先日、地元の神社へ夏越に行ってきました。


夫とラムと行きましたが

気持ちは家族全員で☺








この夏も暑さに負けず

元気に過ごせますように✨




今日は娘ちゃんは推し活で暑気払い🤣

関西コレクションです✨


最初は私も行く予定でしたが

仕事が忙しくて休みを取れず💦



ちょうど行きたいお友達がいて、

推しは違いますが一緒に楽しんだようです😊



※関西コレクション

撮影もSNSアップも🆗です✨




娘ちゃん、久しぶりの推し活でしたが


トークイベントは人数制限で入れず💧


肝心のライブも

前の方のボードで見えず😂




だったようですが、

とても楽しかったそうで良かったです✨



今週末、数日ですが帰省するので

お土産話を楽しみにしています☺





只今、推しのn.SSignが

NHKのハングルッ!ナビという番組で

今月のマンスリーゲストとして出演中!


一緒に勉強しよう!!😁