夏ですね😅


毎日本当に暑い💦

車に乗ると気温が37度になっていました☀



↓庭で収穫した夏野菜

白オクラとトマト🍅少なッ🤣






先日、S状結腸癌の術後3年3ヶ月検診へ行ってきました。


おかげさまで今回も無事にクリア。



リンパ節転移もあったのに

途中で抗がん剤の点滴治療をリタイアして…


それなのに元気に過ごせてるのは

本当にありがたい事だと思います。



結果を聞くまでは毎回ドキドキですが

大丈夫、と言われホッとしました。




今回も夫が病院へ一緒に行ってくれ

子ども達にも報告してくれました。



最近、スマホを充電してて忘れることが多いです🤣






今日は、前の職場の方と

大洲へドライブに行ってきました☺




赤れんが館(写真下手過ぎるw)


お昼ご飯は
油屋の宇和島鯛めし




愛媛県には郷土料理の鯛めしが二種類あります。


鯛を丸ごと一匹乗せて釜飯で炊くのと、

今日私が食べた

鯛の刺身を卵だれにつけてご飯に乗せるの。


どちらも美味しいですよ☺



町並みを歩いて回るだけで

汗が噴き出てくる暑さでしたが💦


たくさんおしゃべりしたり

お土産を買ったりして

気分転換が出来ました☺



あ!!


先日💇カットに行って

『お任せします♡』と言ったら

めちゃくちゃショートカットになったんですけど


お友達に

『なんでそんなに切ったん!?

 心境の変化!?

 何かあった!?』

と言われてしまいました🤣



『私もわからんのよ!

 気がつけばこうなってた!!』

と言っておきました🤣


職場でも何回聞かれたか…


という、なんでもない話でした(笑)




推しのn.SSign(エンサイン)

新曲出ました~!



伴奏がほぼ打楽器のみ、かな。
すごい。



そして、

推しが関西コレクションに出ます!!


娘ちゃんと一緒に行く約束をしていましたが

先日、検診で休みをいただいたし

繁忙期でこれ以上休みを取るのは…

と、涙を飲んで諦めました😂



娘ちゃんは、一緒に行くお友達を見つけ✨

久しぶりの推し活を楽しむそうです☺



いいなぁ😍

お母さんの分まで楽しんでね🎶


なんでもない話 その2♡でした(笑)




あ、それと!


髪も短くなり


それより

歳を重ね、その上太り🤣


今まで着ていた服が何か違う…


只今、何を着ればよいのか

服装難民です…。



なんでもない話 その3、でした🤣