昨日、部活後に熱中症の症状が出た娘ちゃん💦


あれから部屋で休んで落ち着いたようです😅





洋菓子より和菓子派の娘ちゃん
(というか、ポンスケとかりんとうが好き🤣)

ゼリーやジュース、果物や
お米、そうめん、ホットケーキミックスなど
いろいろ購入して今日、送りました☺



ご心配おかけしましたが
お昼と夕方にも連絡して(←しつこい🤣)
元気そうで安心しました☺
ありがとうございました✨



そして


娘ちゃんの可愛い妹🐶ラムちゃん。

なぜか、家族に何かあると
病院行きになる気がします💦家族だね😂


今年の初め頃に
頭部におできが出来て病院で診てもらいましたが
その時は
👨‍⚕悪いものじゃなさそうだから
 そのままで大丈夫でしょう、と。

でも、今朝おできから血が🩸
心配で病院へ行ってきました😥

↓閲覧注意💦

診察結果は
前回と同じ😅

👨‍⚕悪いものじゃなさそうですが
 切除するなら全身麻酔になるので
 そちらの方が心配です。
 2cm程度になったら細胞検査をしましょう、
と。

ちなみに現在のおできの大きさ2ミリ位😂

消毒液と軟膏をいただいて帰りました😅


どうか悪いものじゃありませんように😅
そして、裂けないように気をつけなきゃね💦



庭の様子です。

暑さで元気のない紫陽花


豊作のぶどう🍇
収穫前に鳥にほとんど食べられます🤣


トマトももうすぐ赤くなるかな🍅


今年、実がついたソテツから
新しい葉が出てきました。




最後に、数年前のラムちゃん🐶


何度見ても可愛い😍
親バカです(笑)