先日、テレビで

『それって実際どうなの会』

っていう番組を見ました。


高カカオチョコレートは痩せる?


主食がパンとご飯だとどちらが太る?


昔流行った『ぶるぶるマシーン』は痩せる?


みたいな感じだったと思うんですけど。



そう!ぶるぶるマシーン✨


我が家にもあります🤣


娘ちゃんが中学生の頃に買いました。


私はダイエットのために、

娘ちゃんは当時バレー部だったので

ストレッチのために。




番組を見ていたら当然、やりたくなって(笑)

引っ張り出してきましたよ✨


娘ちゃんからもラインが🤣



※学生マンションの隣の部屋の音が聞こえるそうです。


バレー🏐かっこよかったですよね✨




というわけで!!


数年ぶりに『ぶるぶるマシーン』

毎日使うことに決めました😆

…いつまで続くかな?


部屋の真ん中に置いたら

イヤでも使うよね、と。



毎朝

推しのn.SSign(エンサイン)の

KCONのYou Tubeを見ながら

真面目に乗ろうと思います😁




かっこいいから見て!笑


オーディション番組を見てから

早2年。


こんな大きなステージに立つようになって

感無量です✨

誰目線🤣









最近、めまいがするなと思ったら

低血圧でした😅


そういえば、真面目に鉄分も摂ってない💦


というわけで、買い出し。





今週末の京都旅行のために体力つけねば✨

…間に合うかな🤣